シンプル映画紹介ブログ

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「シークレット・アイズ」の感想 | 際立つその美貌

 

 

本日の紹介映画/シークレット・アイズ

作品情報

 

作品名 シークレット・アイズ
公開日 2016年
上映時間 111分
監督 ビリー・レイ
主演 キウェテル・イジョフォー
配給 キノフィルムズ

 

キャスト

 

あらすじ

 カリフォルニア州ロサンゼルス。主人公のレイモンドは、一人夜遅くまで仕事をしていた・・。彼はディスプレイに映し出される、何十人もの顏写真と格闘していたのだが・・。

 

感想

 ”美魔女かよ!!”。

 

 この作品を観終わった瞬間出た言葉が、これだったw。

 

 このおっさん、いきなり何言い出すんだよ?と思った方。

 

 ちょっと待ってほしい。これにはちゃんと分けがあるw。

 

 実はこの作品、13年前の事件を巡りストーリーが展開していくのだが、結構回想シーンが出てくる。

 

 その回想のシーンでは皆若々しくエネルギッシュ。比べて13年後の現在は自然と老けたな~という演出だったのだが・・。

 

 その中で、唯一全く変わらなかった人物がいた(@_@。。

 

 それは・・・、クレア演じるニコール・キッドマンだw。ジェシカ演じるジュリア・ロバーツでさえ、自然な老け方を演出していたのに・・・。現実でも映画でも変わらぬまさに”美魔女”って事ですかw。

 

 まあニコール・キッドマンが老けた姿なんて、想像できませんけどね・・(;´Д`)。

 

 サスペンス要素はやや控えめだが、13年前の事件を巡り絡み合う思惑や人間関係が非常に重厚で、面白い作品でした(#^^#)。

 

 でも、やっぱり”美魔女”ニコール・キッドマンに、ついつい目がいってしまいますよね・・(;´Д`)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人にオススめ!!

 とても重厚な作品が観たい人。

 ”美魔女”ニコール・キッドマンを堪能したい人。

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

 こちらもニコール・キッドマン主演の作品。芯の強い女性は魅力的ですね(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村