オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画 おすすめ】「ANNA/アナ」(2020 ネタバレなし)この展開、予測不可能。バンバン殺しまくる、スパイ映画。

 

 

 

 

作品情報

作品名 ANNA/アナ
公開日 2020年
上映時間 119分
主演 サッシャ・ルス
監督 リュック・ベッソン
配給 キノフィルムズ

キャスト

あらすじ

 1980年代後半の、ソビエト連邦。ホームレスだったアナは、ペーチャに拾われ同居生活をしていた。ペーチャからの度重なる暴力に耐えかねたアナは、この生活を終わらせるべく海軍に志願するのだが・・。

感想

 どうも、こんにちは~(#^^#)。

 

 

 今回は「ANNA/アナ」というスパイ映画の紹介なのですが・・。

 

 

 これは、スパイ映画といえばスパイ映画なのだが、どちらかと言うと殺し屋・ヒットマンよりの内容でしたね(#^^#)。

 

 

 というのも、KGBに所属するエージェント・アナ。彼女は、抜群のスタイルと美貌を武器にターゲットに近づくのだが、その後バンバン殺しまくる( ;∀;)。

 

 

 同じく、スパイ映画として有名なミッション:インポッシブルのように、緻密な計画を立て、ハイテク機器でかく乱など一切しないw。”殺して奪う”。シンプルイズベストを地でいくような感じでしたよ(@_@。。

 

 

 そんなエージェント・アナの暗殺シーン&アクションシーンは、華麗で見応えバツグン。(躊躇なく殺すので、爽快感もかなりあるw)

 

 

 しかしそれよりも、この作品の展開。これが、すごかった。二転三転四転(w)とまあ、コロコロ変わる変わる。これ絶対、騙されますよw。

 

 

 とにかく展開が、面白いこの作品。大どんでん返しとか、そういうのが好きな人にはおすすめです(#^^#)。

 

 

 

関連グッズ

 

純粋にアクションを楽しみたいなら、このスパイ映画