オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「キンキー・ブーツ」の紹介

 

【映画】「キンキー・ブーツ」/ローラ役の人凄いです

 

 

作品情報

作品名 キンキー・ブーツ
公開日 2006年
上映時間 107分
監督 ジュリアン・ジャロルド
主演 キウェテル・イジョフォー
配給 ブエナ・ビスタ・ピクチャーズ

 

キャスト

 

あらすじ

 チャーリー・プライスは、イギリス、ノーサンプトンの老舗紳士靴メーカー”プライス社”の跡取りだった。しかし彼は、周囲からの重圧に耐えかね、ロンドンに移住する計画を考えていたのだが・・。

 

感想

 この作品は、とにかくハラハラさせられた( ;∀;)。

 

 実話ベースというから、もっとなだらかな展開かと思っていたのだが、なかなかどうして・・。冷や汗ものでしたよw。

 

 その原因一つは、ローラの存在。

 

 ドラァグ・クイーン・・。パリでこそ理解されているが、田舎町のノーサンプトンではそうはいかなかった。

 

 工場を訪れたローラを待っていたのは、従業員から好奇な眼差し。

 

 これがかなり露骨で、しまいには嫌がらせまで受けるのはめに・・。

 

 もうここで小心者の私は、完全にビビっちゃいましたよw。

 

 自分で言うのもあれなんだけど、ホントこういう雰囲気苦手で、心臓バクバクものだった( ;∀;)。

 

 さらに、心臓に負荷をかけてきたのが、チャーリーの決断( ゚Д゚)。

 

 登場当初から気弱なチャーリーが、すごく気になっていたので、大博打に出たときは、ホント心臓止まるかと思いましよw。

 

 さまざまな困難を乗り越えて迎えたラストは、わかっていたとはいえ清々しいものだった(#^^#)。

 

 実話ベースでありながら、起伏にとんだ面白い作品でした。

 

スポンサードリンク 

 

 

こんな人に、おすすめ!!

 実話ベースの作品が観たい人

 ファッションに興味がある人

 おすすめです。

 

関連グッズ

 

 

こちらもファッションがテーマの作品。非常に面白いです(#^^#)。 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

  

参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村