オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「アメリカン・アニマルズ」の感想 | だれもが大人になっていく・・・。

 

 

本日の紹介映画/アメリカン・アニマルズ

作品情報

 

作品名 アメリカン・アニマルズ
公開日 2019年
上映時間 116分
監督 バート・レイトン
主演  エヴァン・ピーターズ
配給 ファントム・フィルム

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 退屈な大学生活を送っていた、ウォーレンとスペンサー。彼らはこの生活を変えるため、ある計画を思いつくのだが・・・。

 

感想

 「機動戦士ガンダム」というロボットアニメがある。

 

 1979年、富野喜幸氏を総監督としてスタートしたこのアニメは、世界観や登場人物などをかえ現在にいたるまで、様々な作品を生んだ超有名アニメシリーズだ。(最新作は、劇場版の「閃光のハサウェイ」)

 

 今回の作品「アメリカン・アニマルズ」を観て、この「機動戦士ガンダム」のある有名なセリフを思い出してしまった。

 

 それは、「認めたくないものだな・・自分自身の、若さ故の過ちというものを」だ。

 

 マニアの間でファーストと呼ばている、初期「機動戦士ガンダム」の有名キャラが発したセリフだ。

 

 この作品はまさに、若さ故の過ちで起きてしまった事件を描いている。

 

 その当時彼らは、いったい何をしたかったのか?。若者特有の考えに、本人のインタビューを交えながら鋭く切り込んだ作品だった。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!!

 中二病満載の作品が観たい人

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村