オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「リトル・チルドレン」の感想 | しょせん人間こんなもんだよ(;´Д`)

 

 

本日の紹介映画/リトル・チルドレン

作品情報

 

作品名 リトル・チルドレン
公開日 2007年
上映時間 130分
監督 トッド・フィールド
主演 ケイト・ウインスレット
配給 ニュー・ライン・シネマ

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 ボストン郊外の住宅地、ウッドワード・コート。ここにサラと夫は引っ越してきた。専業主婦のサラは娘のルーシーを連れて、公園デビューするのだが・・・。

 

感想

 これはちょっと、親近感が湧いた作品だったw。

 

 ”リトル・チルドレン”・・・。この題名が示唆するように、大人になり切れない大人達を描いているのだが・・。

 

 いや~あちらの大人達もいい年して、結構はっちゃけてましたね~w。

 

 しかもケイト・ウインスレットやパトリック・ウィルソンなど、美男美女がこれを演じているあたり、グッドですよ(#^^#)。

 

 こういうの観ちゃうと、しょせん人間こんなものだよと思えて、凄く親近感湧いちゃいましたよw。

 

 でも、サラの夫じゃないが、こういうのってあまり人に見られてくないと思うので、実害がなかったらスルーしましょうね(;´Д`)。

 

 日常生活での、人間臭い一面をドラマチック描いた作品。面白いので是非観てください(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人にオススめ!!

 人間らしさが味わわえる作品が観た人。

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

こちらも日常に潜む、歪みを描いた作品。非常に面白いです(#^^#)。 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村