オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画 おすすめ】「ワイルド・ストーム」(2019)何もかもぶっ飛びまくる、迫力満点の作品。

 

 

 

 

作品情報

作品名 ワイルド・ストーム
公開日 2019年
上映時間 103分
監督 ロブ・コーエン
主演 トビー・ケベル
配給 クロックワークス

キャスト

あらすじ

 巨大なハリケーンが接近中のアラバマ州ガルフポート。現地で調査を行っていた気象学者のウィルは、この地区一帯に避難勧告が出ている事を知り、兄・ブリーズに連絡するのだが・・。

感想

 どうも、こんにちは~(#^^#)

 

 

 日本もまだまだ、台風シーズンという事で、このディザスターパニック作品をチョイスしてみましたw。

 

 

 で、感想なんですが・・。迫力満点ですねこの作品(#^^#)。

 

 

 迫りくる超巨大ハリケーンの中、現金強奪犯との命がけのバトル。外は土砂降りの雨で風も強く、いろいろな物や車さらには人までもビュンビュン飛ばされていく・・(+_+)。

 

 

 これ、「本物か?」と疑うくらい凄い迫力で、画面にくぎ付けになりましたよw(いや~近年のCGって凄いですよね~)。

 

 

 ただ、不安とか恐怖は、正直あまり感じられなかった。これってたぶん気象のプロである、ウィルが冷静な判断をしていたからだと思うのだが・・。

 

 

 もうちょっと、不安や恐怖を煽るような演出あっても良かったかな(+_+)。

 

 

 「ワイルド・ストーム」。単純に、迫力あるディザスターパニック映画が観たいっていう人にはおすすめです(#^^#)。 

 

 

 

関連グッズ

 

こちらは、不安・恐怖感あおりまくりますw