オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「あなたに降る夢」の感想 | 突如大金が舞い込んだら・・・

 

 

本日の紹介映画/あなたに降る夢

作品情報

 

作品名 あなたに降る夢
公開日 1994年
上映時間 101分
監督 アンドリュー・バーグマン
主演 ニコラス・ケイジ
配給 トライスター・ピクチャーズ

 

キャスト

  • チャーリー・ラング(ニコラス・ケイジ
  • イボンヌ・ビアシ(ブリジット・ファンダ)
  • ミュリエル・ラング(ロージー・ペレス)
  • ボー・ウィリアムズ(ウェンデル・ピアース)

 

簡単なあらすじ

 主人公のチャーリーは、正義感溢れる優しい警官だった。ある日、相棒のボーと一緒に立ち寄ったレストランで、ウェイトレスのイボンヌと出会う。チップを持ち合わせていなかったチャーリーは、彼女とある約束をするのだが・・。

 

感想

 これは、ただただチャーリーに拍手を送りたい(#^^#)。

 

 別にミュリエルの肩を持つわけではないが、口約束なのだからちょろまかしちゃえと思うのが普通の人間なのだが(私だけかもしれないが)・・・。

 

 チャーリー。あんた、ホント人間できてるよ(#^^#)。素晴らしすぎるw。

 

 ただこれを観て思ったのは、彼ほどのピュアな心と意思がなければ、お金に目がくらんでしまうんだという事・・・(+o+)。

 

 崇高な意思もなくピュアな心とは無縁で、ぐうたらな生活をしている私には猫に小判じゃないが、大金などないほうがいいかもしれない・・・(;´Д`)。

 

 そう考えると、なんか複雑な心境になってしまう・・。そんな作品でした(;´Д`)。

 

 それにしても、ニコラス・ケイジってこういう”愛”ある作品がよく似合いますよね(#^^#)。「天使のくれた時間」も素晴らしく愛に溢れていました(#^^#)。 

 

スポンサードリンク

 

こんな人にオススめ!!

 人の優しさ、素晴らしさを感じる作品が観たい人

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

 これもベターな内容ですが、愛に溢れた作品です(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村