シンプル映画紹介ブログ

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】ドクター・ドリトル(2020)/大人から子供まで楽しめる作品。

 

 

本日の紹介映画/ドクター・ドリトル(2020)

作品情報

 

作品名 ドクター・ドリトル
公開日 2020年
上映時間 101分
監督 スティーヴン・ギャガン
主演 ロバート・ダウニー・Jr
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 動物と会話できるという、特殊な能力を持っている獣医のドリトルは、かつて女王陛下より動物保護区を与えられるほどの名医だった。しかし冒険家の妻を亡くしてからは、人を避けるようになってしまっていた・・。

 

感想

医者というより冒険家?

 これは、ドクター・ドリトルというよりアベンジャー・ドリトルという作品だったw。

 

 ドクター・ドリトルといえば、動物と会話ができることで有名。

 

 その能力を活かし、今回も動物を救うのかと思いきや、なんと仲間の動物達と早々に旅に出てしまうではないか(@_@。

 

 おいおいドリトル、あんた獣医じゃなかったのかよ(;´Д`)。

 

 とも思ったが動物達と協力する旅は、なかなかに面白かった(#^^#)。

 

 診療所にこもるのもいいけど、たまには外にでないとねw。

 

個性豊かな動物達

 そんな旅を支えてくれるのが、仲間の動物達。

 

 最新のCG技術のおかげで一匹一匹が、表情豊(#^^#)。

 

 さらに臆病者のゴリラ、寒がりのホッキョクグマなど、とても個性的でそれを絡めたアニマルネタはかなりキュートw。

 

 声優も豪華で彼らのドタバタ劇は、非常に面白かったです(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!!

大人から子供まで楽しめる映画を探している人。

コミカルな動物達が出てくる映画を探している人。

オススめです。

 

関連グッズ

 

 

こちらは正真正銘獣医の話ですが、非常に面白いです(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 


映画ランキング