オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「クレイマー、クレイマー」の感想 | 夫婦とは難しいものなのですね(;´Д`)

 

 

本日の紹介映画/クレイマー・クレイマー

作品情報

 

作品名 クレイマー、クレイマー
公開日 1980年
上映時間 105分
監督 ロバート・ベントン
主演 ダスティン・ホフマン
配給 コロンビア映画

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 仕事熱心なテッドは、家事や育児の事をすべてジョアンナに押し付けていた。そんな状況に嫌気がさしたジョアンナは、息子ビリーを残し家を出てしまうのだが・・・。

 

感想

 これは、なんとも複雑な気持ちにさせる作品だった。

 

 残されたテッドと息子のビリーが、上手くいっているだけにね~。

 

 テッドとジョアンナの関係。どうにかして欲しかった(;´Д`)。

 

 ただそれは無理なんだろ。もうお互い気持ちが冷めていて、そこからどうにもできない状態なのだろう。

 

 理屈じゃないんだろうな、きっと。気持ちの問題なんだよね。

 

 それにしても、アメリカの裁判って容赦ないですよね(;´Д`)。あんなのやられたら、私だったら一生立ち直れないかも(;´Д`)。

 

 メリル・ストリープダスティン・ホフマンの演技がひかる名作でした(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!!

 一筋縄ではいかない、家族愛を描いた作品が観たい人

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村