オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

グレイテスト・ショーマン

 

作品情報

 

 

作品名 グレイテスト・ショーマン
公開日 2018年
上映時間 105分
監督 マイケル・グレイシー
主演 ヒュー・ジャックマン
配給 20世紀フォックス映画

 

 

あらすじ

 少年の頃から夢見がちだった、主人公バーナム。そして、長年の恋を実らせ、良家の令嬢と結婚する。二人の娘も授かり、幸せな生活が続いていたが、バーナムは満足していない様子。そんなとき彼の会社が倒産して・・・

 

感想

 今回は「グレイテスト・ショーマン」を紹介。

 

 これは、ミュージカル映画なのだが、とても良かった(#^^#)。

 

 こんなにパワーを、そしてワクワク感をくれる映画は久しぶりだった。

 

 オープニングの曲、そして演出から鳥肌立ちっぱなしでしたw。

 

 それにしても、ヒュー・ジャックマン歌とダンス上手いですね~。相当練習されたんでしょうが、いやそれにしても凄かった。

 

 また、脇役の人達もレベルが高いw。一糸乱れぬダンスとパフォーマンスは、みていて圧倒されっぱなしだった。そんな中で、私が気になったのは、酒場のシーンで出てくるバーテンダーです(#^^#)。彼、なかなかいい味出してると思いませんかw。

 

 サーカスをテーマしているだけに、とても豪華で夢がある演出ばかり。何度でもみたくなる、そんな映画でした。

 

こんな人にお勧め!!

 ハッピーになれる映画が観たい人

 おすすめです

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

 

お勧め動画配信サービス

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村