オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

アイデンティティー

 

作品情報

 

作品名 アイデンティティー
公開日 2003年
上映時間 90分
監督 ジェームズ・マンゴールド
主演 ジョン・キューザック
配給 コロンビア映画

 

 

あらすじ

 大雨のせいで、孤立してしまったモーテル。そこに男女11人が、泊まる事となるのだが・・・

 

感想

 今回は「アイデンティティー」を紹介。

 

 これも、また凝った作品だった。

 

 最初、孤立したモーテルでの事件という事で、よくあるパターンかなと思っていた。が、ストーリーが進むにつれて、おや?と思うようになってくる。

 

 というのも、まったく予想していなかったか要素が、絡んできたからだ。

 

 これは嬉しい誤算でもあったが、同時に不安でもあった。こんなに風呂敷ひろげておいて、ラスト大丈夫かなという事だ。しかしそれは、杞憂だった。見事なラストでした(#^^#)。

 

 ありきたりな設定を使って、わざとこちらの考えをミスリードさせた、面白作品でした。

 

こんな人にお勧め!!

 サスペンス映画が好きな人

 おすすめです。

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

お勧め動画配信サービス

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村