オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ソードフィッシュ」の感想 | 夢の共演です

 

スポンサーリンク

 

ソードフィッシュ

作品情報

作品名 ソードフィッシュ
公開日 2001年
上映時間 99分
監督 ドミニク・セナ
主演 ヒュー・ジャックマン
配給 ワーナー・ブラザース

 

キャスト

 

あらすじ

 スタンリーはかつて、”ハッカーの帝王”と呼ばれた男だった。しかし今は、離婚し一人寂しい生活を送っていたのだが・・。

 

感想

 いや~この作品、豪華な顔ぶれでしたよ(#^^#)。

 

 ジョン・トラボルタヒュー・ジャックマン。さらにハル・ベリードン・チードルと主役級の俳優がずらりw。

 

 なかでも、ヒュー・ジャックマンハル・ベリー

 

 この二人の共演は胸アツでしたよw。

 

 ご存じかと思うが、ヒュー・ジャックマンハル・ベリー。あのX-MENで共演している。

 

 それぞれ主要キャラを演じ、大活躍だったのだが・・。

 

 その二人が今回また共演という事で、ウキウキしちゃいましたよ(#^^#)。(因みにヒュー・ジャックマンリーヴ・シュレイバーも”ニューヨークの恋人”で共演してますw)

 

 早速注目して観ていくと・・。

 

 なるほど、ハル・ベリーはイメージ通り、セクシーで謎めいた女性を演じていた。

 

 一方ヒュー・ジャックマンは・・。

 

 オタク役じゃないですか(+_+)。しかも”ハッカーの帝王”なんて、中二病っぽいあだ名まで付いてるしw。

 

 これ、斬新でしたよ(#^^#)。どう見ても、オタクっぽくないオタクっていうのがw。

 

 そんな二人に目がいきがちだが、なんのなんの。

 

 本命をかっさらったのは、ジョン・トラボルタ

 

 彼の演技が、ホントいいんですよw。あの目がすわっていて、底が見えない感じ。

 

 ザ・ヒールって感じでよかったっすよw。

 

 夢の共演が観れるうえに、アクションあり、どんでん返しありの文句なく面白い作品でした(#^^#)。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

  キャストが豪華な作品が観たい人

 X-MENが好きな人

 おすすめです。

 

関連グッズ

DVD

XーMEN

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年7月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。