シンプル映画紹介ブログ

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「THE INFOREMER/三秒間の死角」の感想 | そこまでの過程が面白い

 

THE INFOREMER/3秒間の死角

作品情報

作品名 THE INFOREMER/3秒間の死角
公開日 2019年
上映時間 113分
監督 アンドレア・ディ・ステファノ
主演 ジョエル・キナマン
配給 ショウゲート

 

キャスト

 

あらすじ

 元特殊部隊員だった、ピートはある理由により、刑期を大幅に短縮され出所してきた。そこにはFBIが関係しているのだが・・。

 

感想

 その昔、「24-TWENTY FOUR-」という海外ドラマがあった・・・。

 

 2001年に放送が開始されたこのドラマは、瞬く間に全世界を魅了(#^^#)。

 

 新シーズンが出るたびに、徹夜組がでるなど、社会現象を巻き起こしたw。

 

 そんな”モンスタードラマ”の魅力は、なんといってもリアルタイムに進行するストーリー。

 

 1話1時間という設定で、その名の通り24時間、1日で完結するのだが・・。

 

 その展開が、めちゃくちゃ面白い(#^^#)。

 

 CTU、ジャック・バウアー、さらに毎回登場する謎の組織の思惑が、複雑に絡み合い、次から次へと発生するトラブルは、ホント時間を忘れさせましたよ(#^^#)。

 

 今回紹介する”THE INFOREMER/3秒間の死角”も、それを彷彿させるモノだった。

 

 主人公のピート、FBI、そしてNY市警、さらには麻薬売買の元締め・・。

 

 それぞれの思惑が、入り乱れるその構図は、”24”にくりそつw。

 

 さらに残り時間少ない中で、追い詰められていくピートの姿は、どことなくジャック・バウアーに似ているような・・w。

 

 ”三秒間の死角”とあるが、そこまでの展開が面白い作品でした(#^^#)。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 トラブル連発の作品が観たい人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

 

今だから、イッキ観しようw

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。