オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「クーデター」の感想 | 心拍数MAXな作品

 

 

本日の紹介映画/クーデター

作品情報

 

作品名 クーデター
公開日 2015年
上映時間 103分
監督 ジョン・エリック・ドゥードル
主演 オーウェン・ウィルソン
配給 ワインスタイン・カンパニー

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 東南アジア某国。ジャックは一家揃ってこの国に、赴任してきた。そして到着した翌日、ジャックは街で暴徒と化した市民と警官達の衝突に巻き込まれるのだが・・。

 

感想

つ、疲れた・・・(;´Д`)

 この作品・・・、疲れました(;´Д`)。

 

 なんでかって・・・、それは、この作品。緊張感が半端ないからなんですよw。

 

 絶体絶命のピンチを、ホントギリギリの所でくぐり抜けていく緊張感が、ビシビシ伝わってくるんですよ( ;∀;)。

 

 もうね、観ているこっちまで息上がっちゃいましたよ(;´Д`)。

 

 演出自体決して派手ではなかったが、見せ方が上手いんだろうな~w。

 

 また小出しな感じが、ドカンとデカイのが来るより、消化不良にならず良かった気がしました(#^^#)。

 

ギュっと、濃縮

 こういう作品なので、どうしてもスリリングなシーンに目がいきがちだが・・。

 

 他の部分もしっかり、描かれていました(#^^#)。

 

 これは、意外だったw。

 

 特にピアース・ブロスナン。脇役なのに最高にカッコイイ(#^^#)。

 

 尺こそ短いが彼の言葉一つ一つが、ギュっと濃縮されている感じで、とても深かったw。

 

まとめ

 とにかく、ハラハラドキドキする作品だった(;´Д`)。

 

 ただそれだけではなく、家族愛などもしっかり織り交ぜている、素晴らしい作品でした(#^^#)。

 

 B級作品かなと思っていたのだが、これは当たりでしたねw。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人にオススめ!!

 緊張感が半端ない、スリリングな作品が観たい人

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

こちらは実話ベースだが、なかなかスリリングな作品(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村