オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

すべてが、カッコイイ!スタイリッシュなスパイ映画【アトミック・ブロンド】

 

作品紹介

 

 

作品紹介 アトミック・ブロンド
公開年月 2017年
上映時間 115分
監督 デヴィット・リーチ
主演 シャーリーズ・セロン
配給 フォーカス・フューチャー

 

 

あらすじ

 ベルリンの壁崩壊まじかの、1989年。イギリス諜報機関・MI6のスパイが潜伏先で殺害された。また彼が持っていた、ある重要なリストも行方不明になってしまった。MI6は、リスト回収と真相究明のため、敏腕スパイ、ローレンを現地に向かわせるのだが・・

 

感想

 この映画は、センスがいいですね~

 

 作品中に流れるサウンドからもうセンスの良さを感じるのですが、グラサン姿で登場するシャーリーズ・セロンめちゃくちゃカッコイイ!!。本物のスパイなんて、当然みたことないのですが、それを彷彿されるオーラがとにかくすごい。

 

 そして、慣れた手つきでタバコを吸うシーンなんかは、哀愁的な感じと退廃的なイメージが重なり、なんとも言えない感じで、痺れました(#^^#)。

 

 また、アクションもかなり頑張っていました。

 

 前半は敵が、雑魚(?)みたいな相手だったので、華麗に倒していたのですが、ストーリーが佳境となる後半では、強敵相手に文字通り体当たりな演技を見せてくれました。

 

 リアルファイトというんでしょうか、そこら辺にある物を使って、ボロボロになるまで闘っているんですよ。さらに最後の方には、ワンカットでの戦闘シーンがあるのですがそれがまた凄い。

 

 ストーリーもスパイ映画らしく、騙し騙されの展開が面白く、最後まで楽しめます。

 

 面白い要素満載の、傑作スパイ映画、是非観てください。

 

www.youtube.com

 

こんな人にお勧め!!

 迫力ある、リアルアクションが観たい人

 騙し、騙されのスパイ映画好きな人

 お勧めします。

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

 

 

お勧め動画配信サービス

海外映画観るならココ!

 

クリックお願い!!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村