シンプル映画紹介ブログ

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「コップ・カー」の感想 | 子供に罪はなし

 

コップ・カー

作品情報

作品名 コップ・カー
公開日 2016年
上映時間 88分
監督 ジョン・ワッツ
主演 ケヴィン・ベーコン
配給 フォーカス・フィーチャーズ

 

キャスト

 

あらすじ

 家出中のトラヴィスとハリソンは、森の中で一台のパトカーを見つける。二人は、周囲を伺いながら、パトカーに近づいていくのだが・・・。

 

感想

 ”このクソガキどもがよw”

 

 作品を途中まで観たところで、つい言葉がでてしまったw。

 

 普段は温厚(?)で、キレることも無いのだが、さすがにこれはちょっとキレてしまった( ;∀;)。

 

 というのも、二人の少年がやった事が、あまりにも酷かったからだ。

 

 人がいないことを良い事に、パトカー盗んで公道爆走するって、マジでマリカーじゃねえんだぞゴラァ( `ー´)ノ。

 

 ホント、いい加減にしろよ、このガキどもと心底思ったのだが・・。

 

 ラストまで観て、その気持ちはすっかり萎えてしまった( ;∀;)。

 

 冷静に考えると、確かにちょっと度が過ぎるが、実に子供らし行動じゃないかw。(この辺の演出は、素晴らしかったです(#^^#))

 

 さらにふと思うと、自分の子供の頃も、こんなもんだったような気さえしてきた。(今おもえば、結構無茶してましたね( ;∀;))

 

 そんな事を考え始めると、一気に二人が可哀そうに思えてきた・・(+_+)。

 

 子供らしく冒険したかっただけなのに、こんな事になるなんて・・。

 

 子供育てるのに環境って大切なんだなと、つくづく思いましたよ。

 

 調べるとアメリカでは、年間平均1297人の子供が、銃の事件に巻き込まれているそうだ・・( ;∀;)。

 

 アメリカって、想像しているよりも、怖いところなんですね・・。

 

 いろいろあるけど、日本に生まれて、ホントよかったよ( ;∀;)。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 童心に戻って、冒険を楽しみたい人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

 

子供の頃の冒険といえば、コレ

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年4月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。