オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択」の紹介

 

【映画】「ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択」

 

 

作品情報

作品名 ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択
公開日 2016年
上映時間 107分
監督 ケリー・ライヒャルト
主演 ローラ・ダーン
配給 IFCフィルムズ

 

キャスト

 

<h43あらすじ

 弁護士のローラは、気難しいクライアント、フローに振り回されていた・・。フローは何度も事務所を訪れるのだが・・。

 

感想

 この作品、アメリカ北西部モンタナの田舎町が舞台。

 

 そこで暮らす4人の女性達の、ごく普通の日常が描かれていた。

 

 そんな”日常”がテーマの作品なので、かな~り地味な作品だった(;´Д`)。

 

 まあ、でもこれは仕方ないよねw。普通の日常の中に、ド派手な事がバンバン起こるなんて、それこそ映画の中だけですよw。

 

 その代わりこの作品、メチャクチャ共感できるんですよ(#^^#)。

 

 それは日常に潜むちょっとした、ホントにちょっとした苛立ちや躓きが見事に再現されていたからだろう。

 

 これが、ホント「あるある」ってなってしまい、一気に引き込まれましたよw。

 

 4人の立場が違う女性達の、日常の一コマが見事に再現された作品。

 

 是非、観てください(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、おすすめ!!

 日常系の作品が観たい人。

 おすすめです。

 

関連グッズ

 

 

こちらも、日常のある一コマを描いた作品。非常に面白いです(#^^#)。 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村