オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「セントラル・インテリジェンス」

 

 

セントラル・インテリジェンス

 

スポンサーリンク

 

 

作品情報

 

作品名 セントラル・インテリジェンス
公開日 2017年
上映時間 107分
主演 ドウェイン・ジョンソン
監督 ローソン・マーシャル・サーパー
配給 ワーナー・ブラザース

 

キャスト

 

あらすじ

 1996年。高校生のカルヴィンは、学問・スポーツ両方で優秀な成績を収めていた。輝かしい実績を称えられ、体育館でスピーチをしていたのだが・・。

 

感想

 久々のコメディ作品なのだが・・。

 

 いや~面白かった(#^^#)。

 

 私って、普段あまりコメディ作品は観ないんですよね~( ;∀;)。

 

 というのもあちらのノリがね、ハードすぎて付いていけないw。

 

 その点、この作品は全然余裕だった(^^♪。

 

 とてもマイルドだったし、展開スピーディで非常に観やすかった。

 

 押さえるところは押さえつつも、軽い気持ちで観れる王道の娯楽作品でした(#^^#)。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 軽く観れる作品を探している人

 コメディ系は好きだけど、重いのは嫌っていう人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

 

この作品も面白いよ

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年12月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。

 


海外映画ランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村