オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ねじれた家」の紹介 | 登場人物、皆怪しい

ねじれた家

作品情報

作品名 ねじれた家
公開日 2019年
上映時間 115分
監督 ジル=パケ・ブランネール
主演 マックス・アイアンズ
配給 ソニー・ピクチャーズ

 

キャスト

 

あらすじ

  無一文から巨万の富を築き上げた、資産家のアリスタイド・レオニデスが、亡くなった。その死を不思議に思った、孫娘ソフィアが、私立探偵チャールズにこの事を依頼するのだが・・。

 

感想

じっくり観れます

 原作は、未読だったのだが・・。

 

 この作品、いいですね~(#^^#)。

 

 久しぶりに、じっくり観れる良質なサスペンスでしたよ。

 

 急激な展開こそないが、登場人物のあのねっとりくる感情。

 

 たまらないっすね~w。

 

 また伏線を、ゆっくりゆっくり回収するのが、これぞサスペンって感じでホント良かったw。

 

 夜、静かに観たい映画ですね(#^^#)。

 

最後は鮮やか

 ラスト、鮮やかでした(#^^#)。

 

 これはね~、ホント予想できませんでしたよ( ;∀;)。

 

 それだけ、意外な人物が犯人なのですが、肝心の動機も何とも言えなかった(+_+)。

 

 まあでも、犯行の動機なんて得てして、こんなものなのかもしれませんね・・。

 

まとめ

  アガサ・クリスティ原作のこの作品。

 

 原作未読ながらも、久しぶりにじっくり楽しめる、良質なサスペンス作品でした(#^^#)。

 

 長い静かな夜に、是非どうぞ(^^♪。

 

こんな人に、おすすめ!!

  アガサ・クリスティが好きな人

 正統派サスペンス作品が観たい人

 おすすめです

スポンサーリンク

 

関連グッズ

DVD

原作

 

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。