シンプル映画紹介ブログ

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ベイウォッチ」の紹介 | ザック・エフロンこの路線でいいのか・・

ベイウォッチ

スポンサーリンク

 

作品情報

作品名 ベイウォッチ
公開日 2017(日本未公開)
上映時間 116分
監督 セス・ゴードン
主演 ドウェイン・ジョンソン
配給 パラマウント映画

 

キャスト

 

あらすじ

 フロリダのビーチの安全を守る、水難監視救助隊”ベイウォッチ”。

 

 彼らは、リーダーのミッチを中心に、日々奮闘していたのだが・・。

 

感想

し、知らなかった

 ライフセイバーの、活躍を描いた作品なのだが・・。

 

 ライフセイバーの仕事って、結構たいへんなのね(+_+)。

 

 映画ということで、多少(?)の脚色はされていたものの、ビーチの監視活動に始まり、水難救助、海洋危険生物の監視などなど・・。

 

 しかもちょっとした判断ミスが、人命に直接関わってくる。

 

 知っているようで、知らなかった彼らの貴重な実態を、みせてくれました。

 

 ホント、こういう仕事している人には、頭下がりますよねm(_ _)m。

 

すっかり板についてしまった

 そんなミッチ率いる”ベイウォッチ”だが、例のごとく後半から、大暴走(#^^#)。

 

 犯人追跡や、潜入捜査など、警察官そっちのけでやりたい放題w。

 

 さすがにこれは、ライフセイバーの域超えてましたよw。

 

 そんな中で、ひときわ目立ったのが、やはりミッチ演じるドウェイン・ジョンソン

 

 ご自慢の体を活かしての、アクションはもちろん。あいまあいまに見せる、コメディもすっかり板についていて、非常に面白かったです(#^^#)。

 

 彼はもう、この路線でいってしまうのでしょかね・・・w。

 

まとめ

  ライフセイバーの活躍を描いた、この作品。

 

 彼らの知られざる仕事っぷりを描きつつ、アクションやコメディ、そして友情ありの非常にバランスの取れた面白い作品でした(#^^#)。

 

こんな人に、おすすめ!!

 海がテーマの作品が観たい人

 アクション、コメディ両方楽しみたい人

 おすすめです

スポンサーリンク

 

関連グッズ

DVD

ドウェイン・ジョンソン出世作

こちらのザック・エフロンも、はじけてます

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

本ページの情報は2021年3月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。