オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「コンスタンティン」の紹介 | めちゃくちゃ面白いから、続編希望

コンスタンティン

スポンサーリンク

 

作品情報

作品名 コンスタンティン
公開日 2005年
上映時間 121分
監督 フランシス・ローレンス
主演 キアヌ・リーヴス
配給 ワーナー・ブラザース

 

キャスト

 

あらすじ

 主人公のジョン・コンスタンティンは、不思議な力を持っており、その力で悪魔祓いを生業としていた。そんなある日、神父から依頼があり・・。

 

感想

らしからぬ雰囲気

 悪魔祓いがテーマのこの作品。

 

 主人公のコンスタンティンが、自身の能力を使い、スマートに悪魔を倒していくのだが・・。

 

 彼の身なり、雰囲気がかなり異色だった( ;∀;)。

 

 聖職者ではないので、百歩譲ってスーツはよしとしようw。

 

 しかし、そのスーツがヨレヨレで、頬がコケ、青白い顔の彼が着ると、ホント病人っぽくて、不安になりましたよw。

 

 ただね~、この病人っぽく神経質な雰囲気が、凄くよかった(#^^#)。

 

 これは、キアヌが演じてたからってのあるが、新しいタイプのヒーロー誕生って感じでしたよw

 

地獄最高w

 悪魔との壮絶な戦いの中で、地獄が垣間見えるシーンがあるのだが・・。

 

 これが、凄く印象的だった(#^^#)。

 

 薄暗く、ドロドロとしたものではなく、新しい感じの地獄をみせてくれましたよw。

 

まとめ

  主人公コンスタンティンのキャラが、際立っていたこの作品。

 

 地獄の描き方など、世界観も独特で非常に面白かったです(#^^#)。

 

こんな人に、おすすめ!!

 クセが強いキャラが好きな人

 悪魔祓いとか好きな人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

キアヌ・リーヴスといえば

ポスター

スポンサーリンク

 

お世話になってる、動画配信サービス

 本ページの情報は2021年3月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。