オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

感想【映画】「マイアイミ・バイス」/”圧”が凄いです・・・

マイアミ・バイス

 

作品情報

作品名 マイアミ・バイス
公開日 2006年
上映時間 132分
監督 マイケル・マン
主演 コリン・ファレル
配給 ユニバーサル

 

キャスト

 

あらすじ

 マイアミデイト警察特捜課(バイス)に所属する、ソニーとリカルド。ある日彼らに、情報屋のアロンゾから電話が掛かってきて・・。

 

感想

潜入捜査ならでは

  この作品、とにかくピリピリしていました( ;∀;)。

 

 麻薬組織への潜入捜査。

 

 そこではちょっとしたミスが、そく死に繋がる・・。

 

 そんな中での、腹の探り合いが、堪らない(#^^#)。

 

 ホントねハッタリとか”圧”のかけ方が、すごく良かったw。

 

ミイラ取りがミイラに

 そんな命がけの捜査なのだが・・。

 

 捜査官も、人の子・・・。

 

 深く潜れば、潜るほど情に流されていく・・・。

 

 その描き方とても上手く、カッコよかった(#^^#)。

 

 そしてなにより、展開が気になって気になって、しょうがなかったっすよw

 

まとめ

 命がけの潜入捜査を、リアルに描いたこの作品。

 

 イエロによる、ソニーとリカルドへの圧迫面接や、ソニーのカッコいいナンパ術など、見所満載でしたw。

 

 おもしろいので、是非みてください。

 

こんな人に、おすすめ!!

 ピリピリした作品が観たい人

 カッコいい作品が観たい人

 おすすめです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連グッズ

 

コリン・ファレル主演の作品。非常に面白いです(#^^#)。 

 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。