オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

感想【映画】「グロリア」/ヒステリックな感じもいいですねw

グロリア

作品情報

作品名 グロリア
公開日 1999年
上映時間 108分
監督 シドニー・ルメット
主演 シャロン・ストーン
配給 コロンビア映画

 

キャスト

  • グロリア(シャロン・ストーン
  • ケヴィン(ジェリミー・ノーサム)
  • ルビー(ジョージ・C・スコット)

 

あらすじ

  3年の刑期を終え、出所したグロリア。実は彼女は、恋人ケヴィンの罪を被っていたのだが・・。

 

感想

強気です

 主演のシャロン・ストーンといえば、どうしても「氷の微笑」のイメージがある。

 

 あのクールで知的な感じ・・。

 

 とても良かったんですが、今回はその逆。

 

 強気で感情的な演技だった。

 

 最初は違和感あったけど、観ているうちにこれもありだなと思えました(#^^#)。

 

 あのキレイな顔で、ブチキレると迫力ありますね~w。

 

これが現実

 なんだかんだで、行動を共にする事になった、グロリアとニッキー。

 

 彼女たちには、次々とハプニングが襲うのだが・・。

 

 本編とはあまり関係ないのだが、アメリカ社会の独特なタンパク感じ、あれが目についてしまった・・。

 

 海外旅行もしたことない、自分がいうのもあれなのだが・・。

 

 やはり、日本が特殊なのだろうか( ;∀;)。

 

まとめ

 若干ヒステリックな、シャロン・ストーンが観れるこの作品。

 

 内容とはあまり関係ないが、アメリカ社会のタンパクさを感じちゃいましたw。

 

こんな人に、おすすめ!!

  気軽に観れる作品を探している人

 おすすめです

 

スポンサーリンク

 

 

関連グッズ

 

 シャロン・ストーンといえば、やはりこの作品。

 

 ロバート・デ・ニーロとの共演作品。かなり面白いです(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。