オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」の感想 | 続編でないかな~(;´Д`)

 

 

本日の紹介映画/ヘルボーイ ゴールデンアーミー

作品情報

 

作品名 ヘルボーイ ゴールデンアーミー
公開日 2009年
上映時間 119分
監督 ギレルモ・デル・トロ
主演 ロン・パールマン
配給 ユニバーサル

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 ニューヨークで開催された、オークションが何者かに襲われた。現場に急行した超常現象捜査防衛局(BPRD)の捜査員ヘルボーイ達が見たものとは・・。

 

感想

 40年近く生きてみて分かったのが、人生ってホント何起こるか分からないということだ(;´Д`)。

 

 今のコロナ禍もそうなのだが、個人的には転職が続いたことが予想外だった。まさか自分がこんなに転職するはめになるとは・・・、夢にもおもいませんでしたよ。

 

 まあこれも、今のご時世しかたないと、半ば諦めながら就職活動するのだが、いつもあるところで躓いてしまう。

 

 それは、自己PRだ・・(;´Д`)。

 

 履歴書には必ず書く欄があり、面接でも高確率で聞かれるのだが、いまだにうまくできないw。

 

 自己分析などやったことないし、第一そんなにPRする事などなのだが、素直に”ありません”っ書いたら落とされるので、いつも無難に”真面目が取り柄です”と書く始末(;´Д`)。

 

 真面目・・・。まあ確かに真面目ではある(自分で言うのもなんだが・・)。

 

 祖父母の影響で、すっかり真面目君になってしまったのだが、ただね~やっぱりそれだけだと、人生つまらないのよ(;´Д`)

 

 そんな時に、ユーモアの大切さを教えてくれたのが、何を隠そうハリウッド映画なのだw。

 

 スクリーンに映し出される、彼らは満面の笑みを浮かべながら、ノリノリなギャグを言ってくる。これが、人生楽しんでるぜって感じでとても刺激的だった(#^^#)。

 

 今回の作品もアクション映画ではあるが、軽快でブラックジョーク溢れるノリノリな作品でしたw。

 

 登場するクリーチャーも、凝りまくっていて作品に対する愛情を感じました。

 

 できれば、続編作ってほしい作品ですね(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!!

 ちょっとブラックジョークがあるが、ノリノリな作品が観たい人。

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

 

 ユーモアは、磨ける事を教えてくれた本です(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村