オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ブリジットジョーンズの日記」/これが、30代独身女性のリアルです

ブリジット・ジョーンズの日記

作品情報

作品名 ブリジット・ジョーンズの日記
公開日 2001年
上映時間 97分
監督 シャロン・マグファイア
主演 レネー・ゼルウィガー
配給 ミラマックス

 

キャスト

 

あらすじ

 32歳になった、独身のブリジット・ジョーンズ。新年のパーティーのため、彼女は実家に帰ったのだが・・・。

 

感想

30代のリアル

  この作品・・。ホント、生々しかった( ;∀;)。

 

 30代独身女性のリアルとホンネが、ギュギュっと詰まった感じw。

 

 そう思えるのは、やはりブリジットを演じた、レネー・ゼルウィガー。彼女のおかげだろう(#^^#)。

 

 あの等身大な雰囲気と、ちょっと残念なプライベート生活がグっとくるんですよw。

 

 人生中間地点に差し掛かった、女性の悩みをコミカルにズバっと描いていて、好感度MAXです(#^^#)。

 

こんな仲間いるよね

 そんな彼女の仲間も、なかなかなものだったw。

 

 ブリジットの悩みを聞き、応援したり、励ましたりしてくれるのだが。

 

 そのアドバイがエグいw。そのうえ若干、ブリジットの状況を楽しんでるようだったw。

 

 これ、あるあるじゃないけど、ホントこういう悪ノリする友達っているよねw。

 

 まさに、悪友って感じでなかなか面白かったですよ(#^^#)。

 

まとめ

  30代独身女性の生々しい悩みを、コミカライズに描いたこの作品。

 

 ドはまりな、レネー・ゼルヴィガーの演技にも大注目ですw。

 

こんな人に、おすすめ

 生々しい30代独身女性の生態を、知りたい人。

 クスっと笑いたくなる、作品が観たい人。

 おすすめです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連グッズ

 

 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。