オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ダーティ・グランパ」の紹介

 

映画】「ダーティ・グランパ」/豪華なキャストですw

 

 

作品情報

作品名 ダーティ・グランパ
公開日 2017年
上映時間 102分
監督 ダン・メイザー
主演 ロバート・デ・ニーロ
配給 ライオンズゲート

 

キャスト

 

あらすじ

 弁護士のジェイソンは、結婚をまじかに控えていた。そんな時、亡くなった祖母の葬儀で、祖父からあるお願い事をされるのだが・・。

 

感想

 いや~この作品、大爆笑でしたよw。

 

 ここまで、腹の底から笑えたのは、ホント久しぶり(#^^#)。

 

 もうね、ディックとジェイソンの下ネタの掛け合いが、とくかく最高w。

 

 面白いのはもちろん、嫌みがないっていうのかな、下ネタなのに品がある(?)みたいな感じで、後味がいいんですよw。

 

 これはね~、ロバート・デ・ニーロザック・エフロンのタッグだからこそなんだろうな~。

 

 最初から最後まで、とにかく面白い作品でした(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、おすすめ

 とにかく、面白い作品が観たい人。

 下ネタOKな人。

 おすすめです。

 

関連グッズ

 

 こちらは、打って変わって紳士的なロバート・デ・ニーロですw。

 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村