オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ミッドナイト・ラン」の紹介

 

【映画】「ミッドナイト・ラン」/ドタバタ逃亡劇ですw

 

 

作品情報

作品名 ミッドナイト・ラン
公開日 1988年
上映時間 126分
監督 マーティン・ブレスト
主演 ロバート・デ・ニーロ
配給 ユニバーサル映画

 

キャスト

 

あらすじ

 主人公のジャックは、かつてシカゴ警官だった。しかし今はワケありで、ロサンゼルスで賞金稼ぎをしていた。そんな彼に依頼が舞い込んでくるのだが・・。

 

感想

これぞ腐れ縁

 一緒に旅をすることになった、ジャックとジョナサンなのだが・・。

 

 なにかある度に、モメていたw。

 

 それは二人の性格が真逆って事もあるのだが、ジョナサン・・。あんた、細かすぎるよw。

 

 タバコの副流煙ならまだ分かる。しかし、人の食べ物までケチ付けるって・・。さすがの私でも引いちゃいましたよ(;´Д`)。

 

 そんな二人のやり取りは終始面白く、なんだかんだで最後分かり合えるのが、付き合い長いの親友のようでホッコリしましたw。

 

 これぞ、腐れ縁ってかw。

 

追いつ、追われつ

 そんな二人はFBI、ギャング、さらには同業者から追われる事になるのだが・・。

 

 この逃亡劇が、非常に面白かった(#^^#)。

 

 敵の敵は味方じゃないが、クルクル変わる協力関係。そしてなにより、若干マヌケな感じがするあたり、まるでコント観ているようでした(#^^#)。

 

 二人の息もぴったりで、最後まで一気に観れましたw。

 

まとめ

 二人のぎこちない友情を描きながらも、笑い、アクションそしてスリリングな要素をバランスよく詰め込んだ作品でした。

 

 非常に面白いので是非、観てください。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、おすすめ!!

 コントみたいな、ドタバタした作品が観たい人。

 おすすめです。

 

関連グッズ

 

 

こちらもバディ映画。今回はデニーロ、クールにきまってますw。

 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村