オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「エベレスト」の感想 | 劇場で観たかった・・(;´Д`)

 

 

本日の紹介映画/エベレスト

作品情報

 

作品名 エベレスト
公開日 2015年
上映時間 121分
監督 バルダザール・コルマウクル
主演 ジェイソン・クラーク
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 1996年、ニュージーランドの登山ガイド会社”アドベンチャー・コンサルタンツ”は、エベレストの登山者を募集した。隊長はロブが務め、チーム編成に取り掛かるのだが・・。

 

感想

 「しまった~やっちまたよー(+o+)」。

 

 と、ついつい声が出てしまったのは、ブログ更新の時であるw。

 

 何時ものように、作品を観おわった後、更新しようと作業していたら・・。

 

 何とこの作品・・。3Dで、劇場公開されていたではありませんか(@_@。。

 

 これはホント、やらかしちゃいましたよ(;´Д`)。

 

 映し出されるエベレストの山々は、それはそれは壮大なものだった。それが画面いっぱいに広がるシーンは、私のしょぼいディスプレイでもかなり感動的でしたよ。

 

 これもし劇場の大スクリーンで、しかも3Dで観たら・・・。

 

 想像するだけで、鳥肌たちますよね(@_@。。いや~ホント、惜しい事しちゃいましたよ・・。

 

 まあそんなに迫力追求するなら、エベレスト登れって話なのだが・・・(;´Д`)。

 

 あんな過酷な所、へたれな私には絶対無理っすw。

 

 ええ、この作品はこういう所、自然の厳しさもかなりリアルに描いていました。

 

 私みたいなへたれでも、登った気になれる素晴らしい作品でした(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人にオススめ!!

 雄大なエベレストの山々を堪能したい人

 オススめです。

 

 

 こちらも、山を題材にした映画。アクション多めです(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村