オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「フッテージ」の感想 | 予想以上の怖さでした(;´Д`)。

 

 

本日の紹介映画/フッテージ

作品情報

 

作品名 フッテージ
公開日 2013年
上映時間 110分
監督 スコット・デリクソン
主演 イーサン・ホーク
配給 サミット・エンターテインメント

 

キャスト

  • エリソン・オズワルド(イーサン・ホーク
  • トレイシー・オズワルド(ジュリエット・ライランス)
  • 副保安官(ジェームズ・ランソン)

 

簡単なあらすじ

 ノンフィクション作家のエリソンは妻トレイシーと、二人の子供を連れてペンシルベニア州の郊外に引っ越してきた。しかしそこは、いわくつき物件なのだがエリソンはそれを隠していた・・・。

 

感想

 久々にホラー作品が観たくて、何気なくチョイスした作品なのだが・・。

 

 この作品、予想以上に怖かった(;´Д`)。

 

 いわくつきの物件という事で、だいたい展開はわかるのだが、その見せ方というか演出方法がすばらしかった。

 

  特に、キーアイテムとなる映写機と8ミリフィルム。その使い方が最高!w。

 

 暗い室内で、古い映写機がカタカタと音を立てながら映像を映すシーンは、思わず固唾を飲んでしまいましたよw。

 

 いや~久しぶりに、ホラー映画観たって感じで、感無量でしたよ(;´Д`)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!!

 ちょっとした空き時間に、ホラー作品を楽しみたい人

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村