オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

次回作へのプロローグなのか?

 

 

本日の紹介映画

作品情報

 

作品名 ザ・プレデター
公開日 2018年
上映時間 107分
監督 シェーン・ブラック
主演 ボイド・ホルブルック
配給 20世紀フォックス

 

あらすじ

 アメリカ陸軍の特殊部隊に所属する、クイン・マッケナはメキシコにて麻薬組織の暗殺作戦に従軍していた。指定ポイントにターゲットが現れ、狙撃のチャンスを伺っていると、突然空から宇宙船が落下してきた。間一髪でかわしたマッケナだったが・・・。

 

感想

 今回は「ザ・プレデター」を紹介。

 

 これは、正直微妙な作品だった(;´Д`)。

 

 というのも、プレデターならではの不気味さが、感じられなかったからだ。

 

 なぜなら本作では、プレデター姿を隠す気ゼロだったからだw。

 

 もうね、姿見せたまま普通に道路を走るは、ちゃっかり軍用車両に乗るはでイメージ崩壊でしたよ(;´Д`)。

 

 さらに、もはやプレデター未知の生物ではなくなっていたのも結構ショックだった(;´Д`)。まあこれは、過去にさんざん痛めつけられて、人類が学んだという事で致し方ない部分ではあるが・・・。

 

 姿を見せない、未知なるハンター。それがプレデターであり、その不気味さこそが面白かったのだが・・・。

 

 そんな、プレデターアイデンティティが失われてしまった本作だが、ラストは衝撃的だった。そして、このラストで全てを理解したような気がした。そう本作は次回作へのプロローグだったのだとw。

 

 ということで、続きが非常に気になる作品でした(#^^#)。

 

 

お勧めポイント

 グロいアクションが沢山でてくる事。

 ラストが今後の展開が気になる終わり方だった事。

 

登場人物

 

関連グッズ

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村