シンプル映画紹介ブログ

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

キャラのパワーインフレも考えもの・・・。

 

 

本日の紹介映画

作品情報

 

作品名 X-MEN ダーク・フェニックス
公開日 2019年
上映時間 114分
監督 サイモン・キンバーグ
主演 ソフィー・ターナー
配給 20世紀フォックス

 

あらすじ

 アポカリプスの戦いから、10年後。ミュータントは人類に受け入れられ、X-MENはスーパーヒーロー的な存在になっていた。そんなある日、宇宙船にアクシデントが発生。X-MENが救出に向かうのだが・・・。

 

感想

 今回は「X-MEN ダーク・フェニックス」を紹介。

 

 この作品は、新生X-MENシリーズの第4作目。

 

 前作「X-MEN アポカリプス」から、10年後ということなのだが・・・。

 

 ジーン・グレイ強すぎないか(@_@。。

 

 もともとサイコキネシスとテレパシーという、チート級の能力が使える彼女。

 

 テレパシーだけでも十分強いのだが、それに輪をかけて強力なのがサイコキネシスだ。

 

 この能力が、相当ヤヴァい(;´Д`)。何がって、これ何でもできてしまうw。ホント、制限なしの能力でしたよ。

 

 そんなジーンが、今作で覚醒するというのだから・・・。最早不安しかない・・・(;´Д`)。これ以上、彼女を強くしていったい何をしたいんだよw

 

 案の定、内容はグタグタだった・・・。ホント、展開が意味不明だった

 

 ただX-MENファンとしては、十分に楽しめたし、なにより「ゲーム・オブ・スローンズ」からソフィー・ターナーを推している自分には、カッコイイソフィーがたくさん観れてよかったです(#^^#)

 

 

お勧めポイント

  X-MENの戦闘シーンがカッコイイ。

 チャールズとエリックの友情が素晴らしい。

 

登場人物

 

関連グッズ

 

 

 

 

 

お世話になってる動画配信サービス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい! 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村