オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

コレクター

 

 

 こんにちは~

 

 今回は、この映画を紹介します。

 

 

 

コレクター [DVD]

コレクター [DVD]

 

 

 「コレクター」です。

 

 【あらすじ】

 主人公のアレックス・クロス(モーガン・フリーマン

の姪が何者かによって誘拐された。現地に向かった

アレックスは、そこで女性ばかり狙う連続誘拐犯と、

対峙することになる・・・

 

 【感想】

 この映画は、モーガン・フリーマン

もっていると、言っていいと思います。

 

 ストーリーもよくあるパターンで、

新鮮味には欠けていました。

 

 しかし、モーガン・フリーマン

演技力、特に目力がすごいです。

 

 一点を見据え、微動だにしない、あの目。

 

 全てを、見透かしているようにも見えるし、

我々が、思いもよらぬ事を考えているようにも

みえました。

 

 この最大の魅力に気づくと、一気に

この映画に、引きずりこまれますw

 

 モーガン・フリーマンの演技に注目の

映画です。是非みてね~

 

 にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村