オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「バッド・エデュケーション」の感想 | 2019年の作品です

 

スポンサーリンク

 

バッド・エデュケーション

作品情報

作品名 バッド・エデュケーション
公開日 2020年
上映時間 108分
監督 コリー・フィンリー
主演 ヒュー・ジャックマン
配給 HBOフィルムズ

 

キャスト

 

あらすじ

 ニューヨーク州ロングアイランド。この地区を担当する、教育長フランクは社交性に長けていた。彼のおかけで、ロズリン学区の生徒達は成績が飛躍的に向上。皆、フランクの事を称賛していたのだが・・。

 

感想

 今回紹介するのは、”バッド・エデュケーション”という作品。

 

 なぜこの作品を選んだか?、というとそれは・・・

 

 ヒュー・ジャックマン”が出ているから。この一択です(#^^#)。

 

 もうね、彼が出ているってだけで、即決定ですよ、即決。それくらい、ファンなんですよ(#^^#)。

 

 思い起こせば、”ヒュー・ジャックマン”の虜になったのは、2000年公開の”X-MEN”からだ。

 

 ウルヴァリン役だった彼のあの肉体、そして甘いマスクは衝撃的で、新たなヒーロー誕生かと思いましたよ(#^^#)。

 

 あれから、20年・・・。

 

 彼も歳なのか、代名詞(?)だったムキムキアクションに最近あまりり出なくなった。(今回もだが)

 

 しかし”ヒュー・ジャックマン”は、今後も輝き続けると、私は確信している( `ー´)ノ。

 

 それはですね~、演技力。ズバリ、これですよw。

 

 ”プリズナーズ”や”グレイテスト・ショーマン”でも凄いと思ったのだが、今回の”バッド・エデュケーション”ではそれに輪をかけて、凄かった。

 

 内容はそれほどだったが、ヒュー・ジャックマンの演技力が、とにかく素晴らしい作品でした。

 

 是非、彼の演技力の凄さを、その目で確かめてみてください(#^^#)。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 ヒュー・ジャックマンのファンの人

 演技力が高い作品が観たい人

 おすすめです。

 

関連グッズ

一瞬、ヒュー・ジャックマンって気付かなかった

 

歌も上手いんですね

 

ポスター

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年6月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。