オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

真珠の耳飾りの少女

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、この映画を紹介します。

 

 

 

真珠の耳飾りの少女 [Blu-ray]

真珠の耳飾りの少女 [Blu-ray]

 

 

 真珠の耳飾りの少女です。

 

 監督は、ピーター・ウェーバー

 キャストは、スカーレット・ヨハンソンコリン・ファースです。

 

 正直に言うと、私はスカーレット・ヨハンソン

見たさに、この映画を観ました(;´Д`)

 

 ちょっと動機が、偏向していますが、

観てみると、意外と面白い。

 

 実在の画家、フェルメールの名画をテーマに

した映画なのですが、まさにアートという

感じの映画でした。

 

 静かな展開なのだけれど、フェルメールの絵に対する

情熱が、ビシビシ伝わってきました。

 

 最初は、スカーレット・ヨハンソン目当てでしたが、

フェルメール役のコリン・ファースも、とても良かった

です。

 

 最後に、今だ謎が多いこの名画に、これだけのストーリー

を描いたスタッフに、ただただ脱帽です。

 

 是非みてください。

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村