オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

鉄道員(ぽっぽや)

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、この映画を紹介したいと思います。

 

 

 

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]

 

 

 鉄道員(ぽっぽや)」です。

 

 監督は、 降旗康男

 キャストは、 高倉健大竹しのぶ広末涼子です。

 

 久しぶりに、邦画を観ました。(#^^#)

 

 なぜ、この映画にしたのかというと、

ズバリ、高倉健が主演だからですw

 

 お恥ずかしながら、私は高倉健主演の

映画をじっくり観たことが、今まで

なかったんですよね~(;´Д`)

 

 こういう諸事情もあり、この映画を

観たんですが・・・

 

 この映画、最高ですw

 

 まさに、高倉健のイメージそのままでした。

 

 シブくて、カッコイイ(*^-^*)

 (安っぽい言葉かもしれませんが・・・)

 

 そして、絵になる!!

雪の中、寂れた駅のホームに佇むその姿、もう最高ですw

 

 本当に、良い映画なので観てくださいw