オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

久しぶりに、熱いアクション映画でした!

 

作品紹介

 

 

作品名 フルスロットル
公開年月 2014年
監督 カミーユ・ドゥラマーレ
配給 ワーナー・ブラザーズ

 

 

 

あらすじ

 近未来、無法地帯と化したデトロイト。街は、荒廃しマフィアが支配するようになった。そして、マフィアが爆弾を入手したとの情報が入り、刑事ダミアンを潜入させるのだが・・・

 

 

 

 

 

感想

 この映画は、アクションがとにかく熱い!もうこの一言につきますねw。一言で終わってしまうのでは、感想ブログとして、どうなのかと思うので以下、蛇足的ですがつけたしますね(;´Д`)。

 

 まず、主人公はダミアン(ポール・ウォーカー)なんですが、彼よりも圧倒的にリノ(ダヴィッド・ベル)が目立っていました。ダヴィッドのあのアクションは、とにかく凄い。ポールも格闘シーンとかで、見せ場を作るのですが、ダヴィッドには及びませんでした。(彼もいい動きはしていたんですよw)それぐらい、ダヴィッドがズバ抜けていた、そういう印象の映画でした。

 

 おもわず、オォと唸ってしまうような、アクション満載の映画なので、是非観てください。

 

 

 

登場人物

 

 

関連グッズ


フルスロットル 【BLU-RAY DISC】
 

 

 
【直筆サイン入り写真】 ワイルドスピード グッズ ポールウォーカー /車 /映画 ブロマイド 画像 オートグラフ /フレームなし

 

 

クリックお願い!!

 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村