オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「ゾンビランド」(2010)ゾンビ映画らしくないゾンビ映画ですw

ゾンビランド

 

 

 

 

 

作品情報

作品名 ゾンビランド
公開日 2010年
上映時間 88分
監督 ルーペン・フライシャー
主演 ジェシー・アイゼンバーグ
配給 コロンビア映画

キャスト

 

あらすじ

 謎のウィルスによって、人類の大半がゾンビとなってしまった世界。そんな中、アメリカのテキサス州ガーランドに、生き残った青年がいたのだが・・。

 

感想

 ゾンビ映画なのに、全く怖くなかったですねこの映画w。

 

 

 というかむしろ、笑えてきましたよ(#^^#)。

 

 

 その原因となっているのが、ジェシー・アイゼンバーグ演じるコロンバスが考えた、生き残るためのルール。

 

 

 このルール一つ一つが、ゾンビ映画でやられるパターンを回避するためのものなのだが・・。

 

 

 これを実践する彼が、滑稽でめちゃくちゃオモロイw(ゾンビ映画なんだから、ゾンビ映画らしくしろよってw)

 

 

 そんな肝心のルールだが、後半あっさり書き換えられてしまう・・。(この辺は、セオリー通りなんですねw)

 

 

 ゾンビ映画なのに不思議な感じがする映画でした(#^^#)。

 

 

 たまには変わったゾンビ映画観たいっていう人には、オススメですw。

 

 

 

関連グッズ