オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「ピッチブラック」の感想

 

ピッチブラック

作品情報

作品名 ピッチブラック
公開日 2000年
上映時間 109分
監督 デヴィッド・トゥーヒー
主演 ヴィン・ディーゼル
配給 USAフィルムズ

 

キャスト

 

あらすじ

 キャロライン達が乗るスペースシップは、トラブルにより未知の惑星に不時着。そこは見渡す限り、岩と砂の不毛な大地が続く惑星だった。太陽が3つあり、夜がないと思われたのだが・・。

 

感想

  この作品・・・。

 

 ちょっと、イマイチだった( ;∀;)。

 

 決してね、つまらないわけではないんですよ。

 

 ただ睡眠時間削って映画観る、映画中毒な私には、全然刺激が足りなかった・・(+_+)。

 

 そう、もっと刺激が欲しいんですよ、刺激がw。

 

 しかし、この状況・・。さすがに、ちとヤヴァイっすよねw。

 

 このままだと、某ホラーゲームじゃないが、半死状態で映画求め彷徨いそうですもんね(+_+)。

 

 そんな私みたいにならないために、皆さんはこの作品で満足する程度にしてくださいw。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 空き時間に、ちらっとSFモノが観たい人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

続編です

 

刺激が欲しい人にはコレ

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。