オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「メン・イン・ブラック3」(2012)すべてはラストのためにある!!

メン・イン・ブラック

 

 

 

 

 

 

作品情報

作品名 メン・イン・ブラック
公開日 2012年
上映時間 108分
監督 バリー・ソネンフェルド
主演 ウィル・スミス
配給 コロンビア・ピクチャーズ

 

キャスト

あらすじ

 月面のルナマックス銀下系刑務所から、ある男が脱獄した。彼は、隻腕のボグロダイト星人・ボリスだった。

 

 

 

感想

 これ、ラストの展開がマジで神だった・・。

 

 

 はっきり言って、このラスト数分(5分くらい?)のために他の時間があるといっても過言ではないくらいだった。

 

 

 それぐらい凄い展開で、今年観た映画の中で間違いなくトップクラスのラストでしたよ(#^^#)。

 

 

 メン・イン・ブラックシリーズ、生誕15周年にふさわしいホント素晴らしい映画でした(#^^#)。

 

 

 ラストに大どんでん返しがある作品が好きな人には、オススメですねw。

 

関連グッズ