オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密」(2020)スパイから名探偵に転職!?

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密

 

 

 

 

作品情報

作品名 ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密
公開日 2020年
上映時間 130分
監督 ライアン・ジョンソン
主演 ダニエル・クレイグ
配給 ライオンズゲート

 

キャスト

 

あらすじ

 有名な犯罪推理小説家・ハーラン・スロンビーが、自宅で85歳の誕生パーティーを開催した。その翌朝、家政婦のフランが、彼の部屋を訪ねるとハーランは・・。

 

感想

 この作品、まず目に付くのがキャストの豪華さ(#^^#)。

 

 

 6代目ジェームズ・ボンドダニエル・クレイグ。そしてキャプテン・アメリカクリス・エヴァンスをはじめ、ジェイミー・リー・カーティストニ・コレットと超有名どころが勢ぞろいw。

 

 

 中でも目を引くのは、やはりブノウ役のダニエル・クレイグ

 

 

 今回、彼は”スパイ”とは真逆の、”名探偵”を演じていたが・・。

 

 

 いい感じでしたよ(#^^#)。

 

 

 一般常識を持ち合わせていて、紳士的なブノウが、まんまダニエル・クレイグのイメージにピッタリ合うんですよw。

 

 

 そんなブノウが活躍する本作なんですが、内容もかなり良かったです(#^^#)。

 

 

 ネタばれになるので、あまり書きませんが展開がね、予想外で非常に面白かったですよw。

 

 

 推理物が好きで、ダニエル・クレイグのファンなら観て損の無い映画でした(#^^#)。 

 

 

 次回作も撮影中との事で、今後が非常に楽しみですね(#^^#)。

 

 

 

関連グッズ