オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「マリアンヌ」の感想 | 美しいほどに悲しく切ないです(;´Д`)

 

 

本日の紹介映画/マリアンヌ

作品情報

 

作品名 マリアンヌ
公開日 2017年
上映時間 124分
監督 ロバート・ゼメギス
主演 ブラット・ピット
配給 パラマウント映画

 

キャスト

  • マックス・ヴァタン(ブラット・ピット)
  • マリアンヌ・ボーセジュール(マリオン・コテイヤール)
  • フランク・ヘスロップ(ジャレッド・ハリス
  • ブリジット・ヴァタン(リジーキャプラン

 

簡単なあらすじ

 第二次世界大戦下の1942年。ケベック州のカナダ人工作員マックスは、モロッコでフランス人工作員マリアンヌと合流する。二人はある任務を遂行するため、準備にかかるのだが・・。

 

感想

 これは物事全てに言える事かも知れないが、普通に落とされるより、持ち上げてから落とされる方が、ショックって大きいですよね。

 

 この作品も、そういう作品だった・・(;´Д`)。

 

 前半、任務のため疑似的に夫婦になった二人。

 

 最初こそ会話もぎこちなかったが、セオリー通りとはいえ徐々に打ち解けあっていく感じが凄く良かった(#^^#)。

 

 もうねマウントの取り合いなんかしてるあたり、まるで夫婦のようで微笑ましかったw。

 

 またモロッコの夜景や、1942年当時の建物なども素晴らしく、二人のムードを盛り上げていくんですよね~w。

 

 てっきり、このままラストまでいくのかと思いきや、そうは問屋が卸さなかった・・。

 

 後半から、まるでジェットコースターの様に落ちていきましたよ(;´Д`)。

 

 もうホントね、こっからは苦しかったよ(;´Д`)。前半良かっただけに、なんでだ~って感じですよ。

 

 そしてあのラスト・・・。もう、たまりませんね・・(+o+)。

 

 ただ唯一救いなのは、愛だけは守られたという事ですかね・・。

 

 悲しいけど、素晴らしい作品でした(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人にオススめ!!

 ラブロマンスな映画が観たい人

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

こちらも夫婦でスパイな作品。こっちはコメディ色が強いです(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村