オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「ア・ゴースト・ストーリー」の感想 | この映画予測不可能!!

 

 

本日の紹介映画/ア・ゴースト・ストーリー

作品情報

 

作品名 ア・ゴースト・ストーリー
公開日 2018年
上映時間 92分
監督 デヴィッド・ロウリー
主演 ケイシー・アフレック
配給 A24

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 ある家に、男女が二人で暮らしていた。ごく普通の生活で、とても幸せそうだったのだが・・。

 

感想

 この作品は、予想外のさらに上をいく作品だった(;´Д`)。

 

 ・・・・・?

 

 なに言ってんだ、と思ったかもしれないが、ホントにそういう感じだったんですよ(;´Д`)。

 

 というのも、題名に”ゴースト”ってあるので、ホラー作品かなと思うじゃないですか。

 

 しかし箱を開けてみたら、全然ホラーじゃないんですよ(;´Д`)。

 

 パケ写のゴースト君なんか、昼間から堂々と出ててきて、おまえ隠れる気ないだろ、とツッコミいれてしまいましたよw。

 

 そんなゴースト君が見守る中、恋人の日常が描かれていくのですが、この展開・・。

 

 そう、この展開は”ゴースト ニューヨークの幻”っぽいやつだろと思ったのだが、これも見事にハズレてしまった(+o+)。

 

 それっぽい雰囲気は出てたのですが、そんな小さい話で終わる作品ではなかった。

 

 もうこの展開は、なんて説明したらいいんだろ(;´Д`)。

 

 すごく難しい、でも非常に面白く不思議な作品でした。

 

 私もまだ頭の中整理できてないので、もう一回観ようかな・・・w。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!!

 すごく不思議な映画が観たい人

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

この映画は、何度観ても泣けますよね(;´Д`)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村