オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】パーフェクトワールド

 

 

本日の紹介映画/パーフェクトワールド

作品情報

 

作品名 パーフェクトワールド
公開日 1994年
上映時間 138分
監督 クリント・イーストウッド
主演 ケヴィン・コスナー
配給 ワーナーブラザース

 

あらすじ

 テキサスに収監されていた、テリーとブッチは看守の隙をついて脱獄に成功する。逃走途中、民家におしいり8歳の子供を人質にしてしまう事になるのだが・・・。

 

感想

 今回は「パーフェクトワールド」を紹介。

 

 この作品は、切ない作品だった・・。

 

 ホントただただ、切なかった(;´Д`)。

 

 成り行きとはいえ、一緒にに逃亡することになった、8歳の少年と脱獄犯。

 

 どう考えても、ハッピーエンドにはなり得ない旅路だ。

 

 そんな中で、無邪気だが気弱なフィリップと、根は優しいテリーの交流がとても儚げで、胸が締め付けられてしまった・・・(+o+)。

 

 ケヴィン・コスナーの名演技がひかる、号泣必死の作品。

 

 監督クリント・イーストウッドも脇役として、出演しているのだが、それにしてもあちらの方は、威張る時なぜ机に足のっけるんだろうか?

 

 あんな座り方したら、バランス悪い上に引っくり返って後頭部うちそなものだが・・・w

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!

 大人と子供の友情がテーマの作品が観たい人。

 クリン・イーストウッド監督作品が観たい人

 オススめです。

 

キャスト

 

 

関連グッズ

 

 

こちらも、号泣必死の感動作です(;´Д`)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。