オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】ジャスティス・リーグ/スーパーマン復活なるのか?

 

 

本日の紹介映画/ジャスティス・リーグ

作品情報

 

作品名 ジャスティス・リーグ
公開日 2017年
上映時間 120分
監督 ザック・スナイダー
主演 ベン・アフレック
配給 ワーナー・ブラザース映画

 

あらすじ

 ドゥームス・デイとの戦いで、自らを犠牲にしたスーパーマン。彼の亡き後、世界から希望の光が消え始めていた。そんな中、自らの使命を果たそうとバットマンは戦い続けていた・・・。

 

感想

 今回は「ジャスティス・リーグ」を紹介。

 

バットマンこそ真のヒーロー

 この作品の予告が出たとき、私はある不安を抱いた

 

 それは、この面子でバットマンって活躍できるのか?ということですw。

 

 ご存じの通り、バットマンは普通の人間だ。いくら鍛えてるとは言え、その力は人間の域を超えてはいない。それに比べ他のメンバーは、古代の神の力を受け継いだりと、チート級のパワーを秘めた者ばかり(;´Д`)。

 

 バットマン・・おまえ大丈夫なのか?」心の中で、何度もそう思ったのだが・・・。

 

 心配ご無用w。ちゃんと彼にも見せ場があった。というか、なんだかんだありながらも、バットマンが一番輝いていた(#^^#)。

 

 そうそれは、彼の鋼のメンタル、そして人としての成熟度ゆえだろう。さすが、ゴッサムシティの守護神。伊達ではない(#^^#)。

 

これからが楽しみ

 これで晴れて、ジャスティス・リーグ結成となるのだが、やはり意識してしまうのがマーベル・コミックのアベンジャーズだろう。

 

 アメコミファンとしては、お互いに切磋琢磨して面白い作品を提供してほしいと切に願うばかりだw。

 

 何にせよジャスティス・リーグはここから始まるわけで、すごくこれからが楽しみでワクワクが止まらないっす(#^^#)。

 

こんな人にオススメ

 アメコミ大好き!!という人。

 バットマンこそ、真のヒーローと思う人。

 オススメですw 

キャスト

 

関連グッズ

 

最初にこれを観るべしw

 

 余裕があるなら、この二作もどうぞ。

 

 

お世話になってる、映画配信サービス

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村