オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「ペントハウス」(2012)実に、実にもったいないぞ、この作品!!

ペントハウス

 

 

 

 

作品情報

作品名 ペントハウス
公開日 2012年
上映時間 104分
監督 ブレット・ラトナー
主演 ベン・スティラー
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ

 

キャスト

 

あらすじ

 ニューヨークのマンハッタンにある超一流マンション、「ザ・タワー」。そこのマネージャーであるジョシュは、住人が常に快適に暮らせるよう、きめ細やかなサービスに心がけていた。

 

感想

 この作品・・。エディ・マーフィとデン・スティラーが共演ということで、メチャクチャ期待していたのですが・・( ;∀;)。

 

 

 いざ観てみると・・。「う~~ん」って感じでしたね・・。

 

 

 内容は可もなく不可もなくなのだが、一番惜しまれるのはエディ・マーフィとデン・スティラーというキャラを活かしきれなかった事。

 

 

 もうちょっとエディ・マーフィの早口とか、デン・スティラーのおとぼけ観たかったよな~( ;∀;)。

 

 

 せっかくの夢の共演なので、もう一押しが欲しかったですねこの作品。

 

 

 

関連グッズ