オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「スカイスクレイパー」(2018)暑い夏には、お化け屋敷よりもこの映画

スカイスクレイパー

 

 

作品情報

作品名 スカイスクレイパー
公開日 2018年
上映時間 102分
監督 ローソン・マーシャル・サーバー
主演 ドウェイン・ジョンソン
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ

キャスト

あらすじ

 ある冬の夜のミネソタ州。立てこもり事件が発生。犯人は男性で、自分の家族を人質にしているようだった・・。

 

感想

 これは、暑い夏にはちょうどいい映画でしたよ(#^^#)。

 

 

 それは、とにかく冷や汗が止まらないんですよ、この映画。

 

 

 宣伝用のポスター見ただけで、恐怖のあまりビビってた私なのだが・・。

 

 

 いざ観たら・・・。想像以上でしたよ( ;∀;)。

 

 

 超高層ビルでのウィル演じる、ドウェイン・ジョンソンのアクション。

 

 

 これだけでもう全身冷や汗モノなのだが・・。

 

 

 アクションが一区切りついたとろこで、おもむろに入る超高層ビルから見下ろすシーン。

 

 

 アレ、マジでヤヴァかった・・・( ;∀;)。

 

 

 一気に全身から冷や汗が出て、画面ごしに吸い込まれそうになりましたよ( ;∀;)。

 

 

 いや~こんだけの恐怖、久しぶりに味わいましたよ(@_@。

 

 

 ストーリーはひねりもなく、すんなり観れるので、今すぐにでもハラハラドキドキしてーって人にはオススメです(#^^#)。

 

 

 ただホント怖いので、高所恐怖症の人はやめたほうがいいかも( ;∀;)。

 

 

関連グッズ

DVD

 

ハラハラドキドキなこちらも負けてない!!