オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「モービウス」(2022)私の心が、続編が早く観たいと叫んでいる!!

モービウス

 

 

作品情報

作品名 モービウス
公開日 2022年
上映時間 108分
監督 ダニエル・エスピノーサ
主演 ジャレッド・レト
配給 ソニー・ピクチャーズ リリーシング

キャスト

 

あらすじ

 主人公のマイケル・モービウスは、天才的な医師だった。そんな彼には、どうしても成し遂げたい研究があった・・・。

 

感想

 これ、密かに期待していた映画なんですよね~(#^^#)。

 

 

 というのも私が、ヒーロっぽいヒーローよりも、心に闇とか葛藤とかを抱えるいわゆる『ダークヒーロー』が大好きだからなんですが・・。

 

 

 いやホント、待ちにまってましたよこの映画w。

 

 

 もうねマーベル新作予告でこの映画を知ってからというもの、頭の中はこの事でいっぱいでしたよマジでw

 

 

 そんな状況の中、はやる気持ちを抑えながら早速鑑賞。

 

 

 でその結果なのだが・・。

 

 

 続きが早くみて~~(@_@。

 

 

 もうこの一言ですねw。この映画自体は、可もなく不可もないという感じなのだが。

 

 

 続編へのプロローグとして観た場合、一気に印象が変わってくるんですよ(#^^#)。

 

 

 この業を背負った、主人公・モービウスがこれからどう活躍するのか。

 

 

 もう続編が気になって、気になって・・・。マジで楽しみすぎる(#^^#)。

 

 

 『ダークヒーロー』系が好きな人には、これから絶対面白くなるので観ていて損はないと思いますよw。

 

 

関連グッズ

DVD

 

コメディ色が強いがこっちも『ダークヒーロー』