オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「アイス・ロード」(2021)スベるように観れる作品!!

アイス・ロード

 

 

作品情報

作品名 アイス・ロード
公開日 2021年
上映時間 109分
監督 ジョナサン・ヘンズリー
主演 リーアム・ニーソン
配給 Netflix

 

キャスト

 

あらすじ

 カナダにあるカトカ・ダイヤモンド鉱山で爆破事故が発生し、作業員が生き埋めになってしまった。彼らを助けるため、酸素が尽きる前に救援物資を運ばなければならないのだが・・。

 

感想

 うん、この映画、普通に面白かったっすw。

 

 

 何かが、飛び抜けて「おもしろい!!」ってわけではないのだが、最後まで飽きることなく観れた(#^^#)。

 

 

 これって多分、バランスがいいんだろう。

 

 

 アクションあり、サスペンスあり、感動もあってホント観ていて飽きなかった(#^^#)。

 

 

 あとコレ私の中では重要なポイントなんですが・・・。

 

 

 観ていて引っ掛かりがなかったんですよね~。

 

 

 最初から最後までストレスなく、ホント流れるように観れたw。

 

 

 まさに氷の上を走るがごとくで、娯楽映画として文句ない作品でした。

 

 

 時間もそんなに長くないので、軽く映画観たいなって人には打ってつけです(#^^#)。

 

スポンサーリンク

 

関連グッズ

 

リーアム・ニーソンといったらやっぱりコレ