オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

イン・ハー・シューズ

 

作品情報

 

 

作品名 イン・ハー・シューズ
公開日 2005年
上映時間 131分
監督 カーティス・ハンソン
主演 キャメロン・ディアス
配給 20世紀フォックス

 

 

あらすじ

 容姿には自信があるが、問題ばかり起こすマギー。そんな彼女が、また問題を起こし、姉のローズが呼び出されることに。そんな姉のローズは妹とは対照的で、弁護士事務所で働くキャリアウーマンだった。居場所がないマギーを、しかたなく自分の部屋に泊めることにしたローズだが・・・。

 

感想

 今回は「イン・ハー・シューズ」を紹介。

 

 派手で社交的な妹と、真面目で仕事ができる姉という、あるあるパターンのこの作品。

 

 対照的な姉妹なので、お互いの短所長所を認めつつ、影響しあいハッピーエンドかなと、勝手に予想。

 

 しかしこの作品は、外部からの影響で道が拓けるという感じだった。(特に妹はw)

 

 そんな中で、目を引いたのが姉ローズの吹っ切れぶり(@_@。。

 

 彼女も外的要因(妹ですがw)が原因で、生活がメチャクチャになってしまったのですが、その後がすごい。

 

 まさかの行動にでるのですが、これは正直ちょっと羨ましかった

 

 後にその事について、ローズ自身が語るシーンがあるのだが、これがすごく響いた。

 

 こんな風に生きれたらと思うのだが、なかなか出来ないんだよね~現実には・・・(;´Д`)。

 

 さまざまな人と出会い、ハッピーエンドに終わる姉妹の物語。

 

 是非、みてください。

 

こんな人にお勧め!!

 今の自分の状況に悩んでいる人

 おすすめです。

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

お勧め動画配信サービス

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村