オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「マッチスティック・メン」/最後のドンデン返しが鮮やか

マッチスティック・メン

 

作品情報

作品名 マッチスティック・メン
公開日 2003年
上映時間 116分
監督 リドリー・スコット
主演 ニコラス・ケイジ
配給 ワーナー・ブラザース

 

キャスト

 

あらすじ

  詐欺師のロイは、極度の潔癖症。そのため、日常生活にも支障がでてくるのだが・・。

 

感想

完全にやられました

  この作品・・・。

 

 完全にやられました(#^^#)。

 

 最後のあの、ドンデン返し・・。

 

 まったく読めませんでしたよw。もうね、このドンデン返しだけでも観る価値ありますよ(#^^#)。

 

ハメられたけど・・

 そんなドンデン返しがあるのだが・・。

 

 後味は、悪くないですw。

 

 むしろ、清々しく爽やかな感じだった(#^^#)。

 

 こういうパターンの詐欺作品も、たまにはいいものですねw。

 

まとめ

 とにかくラストの、ドンデン返しが鮮やかだったこの作品。

 

 しかし、その後の展開が、清々しく爽やかになるという、ちょっと変わったものでもあった。

 

 なにげに、心温まる作品でしたw。

 

こんな人に、おすすめ!!

 ドンデン返しがある作品が観たい人。

 おすすめです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連グッズ

 

 これも、かなり面白いです(#^^#)。

 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。